↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのフレンドとフォロワーの違い

ヘイデイ フレンドとフォロワー
ヘイデイのフレンドとフォロワーってどう違うの?と疑問に思っている方向けに、ヘイデイのフレンドとフォロワーの違いを説明します。

1. 登録の仕方が違う

フレンド 登録操作にFacebookやGameCenterなどヘイデイ以外のネットワークが必要
フォロワー ヘイデイのアプリだけでフォロワーの登録操作が可能

上記のようにフレンドとフォロワーでは、フレンドバーに登録する方法が異なります。

※フレンド、フォロワー、それぞれの登録方法については、ヘイデイのフレンドの増やし方の記事を参照してください。

なお、フレンドとして登録されたプレイヤーは、フレンドバーでは黄色で。

ヘイデイ フレンド

フォロワーとして登録されたプレイヤーは、フレンドバーでは青色で表示されます。

ヘイデイ フォロワー

2. 上限人数が違う

フレンド (恐らく)無制限
フォロワー 5人まで

上記のようにフレンドとフォロワーでは、登録できる人数の上限が違います。

フレンドに登録できる人数は、恐らく無制限です。

というのも、500人ほどフレンドがいる人もいるので、500人登録できるなら恐らく無制限だろう、という推測です。

他の人の農場をフォロー出来るのは5人までです。

5人に達すると、新しく誰かの農場をフォローしたければ、現在フォローしている農場のどれかを解除する必要があります。

まとめ

  1. 登録の仕方が違う
  2. 上限人数が違う

以上の2点が、フレンドとフォロワーの違いになります。

登録方法と上限人数が違うだけで、登録してしまえば扱い方は同じです。

フレンドもフォロワーも・・・

  • 新聞なしでお互いの農場を行き来できる
  • どちらもヘルプアラートが表示される

という点は共通です。

呼び方と表示される場所が違うため、少しややこしいように思いますよね。

それぞれのやり方で登録さえしてしまえば後は同じなので、さして気にする必要はありません(´∇`)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ