↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのケーキの種類と材料一覧

ヘイデイでレベル21になると14200コインで作れるケーキ用オーブン。

ヘイデイ ケーキ用オーブン

このケーキオーブンで作れるケーキの種類と、各ケーキを作る為に必要な材料の一覧を示します。

ケーキ名
材料
時間
キャロットケーキニンジン×2
黒砂糖×1
バター×1
90分
クリームケーキ小麦×5
クリーム×1
白砂糖×1
180分
赤いベリーケーキラズベリー×1
牛乳×1
サクランボ×2
タマゴ×1
60分
チーズケーキチーズ×1
クッキー×1
240分
イチゴケーキ小麦×3
イチゴ×2
クリーム×1
白砂糖×1
180分
チョコケーキカカオ×2
黒砂糖×1
バター×1
120分
ポテトフェタケーキジャガイモ×1×タマゴ×4
ヤギのチーズ×1
120分
レモンケーキレモンカード×2
タマゴ×2
クリーム×1
小麦×3
150分

余談

「ポテトフェタケーキって実物はどんなんだ?」と気になったので、調べてみました。

すると、実物はこんなんみたいですね。

ポテトフェタケーキ

なんかあんまし「ケーキ」って感じじゃないですねw

私は今の気分的に食べたいのは、上の表の中から選ぶなら「赤いベリーケーキ」か「チーズケーキ」かなぁ・・・。

チーズケーキとかレアチーズケーキって私、好きなんすよ(どうでも良い情報)

余談の余談

今の世の中、こんなケーキもあります。

痛ケーキ

「痛ケーキ」だってw

ちなみに私は、らきすたの中ではかがみんが好きです(無難な好みやね)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ