↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのクギ・ネジ・木の板の入手方法

ヘイ・デイ クギ・ネジ・木の板
ヘイデイのクギ・ネジ・木の板の入手方法は、下記4通りあります。

ランダムで入手する

ヘイ・デイ 作物の収穫
作物を収穫するなどの経験値を得る行為をすると、時々クギやその他の資材、コインなどを貰える時があります。

畑などから資材が出てきて驚くこともありますが、埋まっている資材を掘り返したのではなく、経験値によって貰えるモノです。

何をしたら何が貰えるのかは毎回決まっておらず、ランダムとなっています。

私の牧場で比較的他より多く入手できるのはクギです。

でも、いつ当たるかも分からないものはあまりアテにせず、自力で入手した方が確実ですね。

新聞で探して入手する

ヘイ・デイ 新聞
新聞には他のプレイヤーの売店で販売されているモノが広告として載っています。

その中でクギ、ネジ、木の板が出品されていないか確認してみましょう。

運が良ければ出品されている時がありますが、欲しい資材が欲しい時に入手できることは少ないです。

その場合は一度新聞を閉じ、新聞が更新されるのを待ちましょう。

資材は売れるのが早いので、更新されたらなるべく早く購読し、目当ての物があればすぐに購入しに行きましょう。

クギ・ネジ・木の板はどれも1個当たり1~270コイン程かかります。

ミステリーボックスで入手する

ヘイ・デイ ミステリーボックス
何が入っているか開けるまで分からないミステリーボックスですが、これの中身がクギなどの資材の場合もあります。

ですが、中身は数種類のアイテムからランダムで入っているので、目当てのものが当たるかはわかりません。

もちろん開封にダイヤモンドを必要としないなら開けてみればいいです。

ですが、開封にダイヤモンドを必要とする場合は、他に入手できる方法はないのかよく考えてみましょう。

ダイヤモンドで購入して入手する

クギ・ネジ・木の板が欲しい人の大半はサイロ拡張のためだと思いますが、拡張の際に足りない資材があれば、足りない資材の下にダイヤモンドが表示されます。

ヘイ・デイ 足りない資材をダイヤモンドで購入する

ここに記載されているダイヤモンドを支払えば足りない資材が購入できます。

足りない資材の数×8のダイヤモンドが必要です。

多くのダイヤモンドを必要としますが、設備が拡張されるとそれだけ多くの生産が可能になると考えれば多少の投資も仕方ないです。

もちろんタダで入手できるか新聞から購入できるといいですが、急ぐようならこの方法が一番確実です。

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ