↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのボルト・厚板・粘着テープの入手方法

ヘイデイ ボルト 厚板 粘着テープ
納屋の拡張に欠かせないボルト・厚板・粘着テープの入手方法を解説します。

ボルト・厚板・粘着テープの入手方法は下記の4通りあります。

作物収穫・加工品作成で入手

ヘイデイ 作物収穫
小麦、トウモロコシなどの作物を収穫する時や、加工品を作った時など、経験値を獲得する行動をすると、時々資材がプレゼントされます。

このとき貰える資材はバラバラ(ランダム)となっているので、何が貰えるのか前もって知ることはできません。

プレイヤーによって貰える資材に偏りがあるようで、私の場合クギはよく貰えますが、厚板はほとんど貰えません。

逆に厚板ばっかり当たるという人もいるようです。

新聞の広告から入手

ヘイデイ 新聞
新聞をよくチェックするようにし、目当ての資材があればすぐに買いに行きましょう。

ボルトなどの資材はとっても貴重で、欲しい人がたくさんいるので、見つけたら即購入しないとすぐに売り切れていまいます。

その時目当ての資材ではなくても、ゆくゆく必要になる資材を見つけたら買っておくといいと思います。

ボルト・厚板・粘着テープはどれも1個当たり1~270コインかかります。

270コインが最高価格ですが、ほとんどの資材が最高価格の値を付けて販売されています。

最高価格であろうと、貴重なのでよく売れます。

ミステリーボックスから入手

ヘイデイ ミステリーボックス
友達の畑や自分の畑をよく見回すと、赤い工具箱のようなミステリーボックスが出現している時があります。

これの中身は資材やコインなどがランダムに入っているので、見つけたらタップしてみましょう。

ヘイデイ ダイヤモンドでミステリーボックスを開封

すぐに開けられる場合と、カギがかかっていて、開封にダイヤモンド3個を必要とする時があります。

中身が目当てのものならラッキー、そうでなくても他の資材やコイン、チケットなどが貰えます。

購入して入手

ボルト、厚板、粘着テープが必要と言えば、納屋の拡張の時ですよね。

この拡張をする際に、不足している資材の下にはダイヤモンドが表示されます。

表示されているダイヤモンド数を支払えば不足資材が購入できます。

ヘイデイ 不足資材の購入

上の画像の場合だと、拡張に厚板2枚が不足しているので16ダイヤモンドを支払って購入すれば拡張が可能になります。

他の入手方法に比べるとコストはかかりますが、この方法が一番確実です。

以上がボルト・厚板・粘着テープの入手方法4通りとなります。

資材を揃えるのは結構大変なので、入手した資材は大切に扱いましょう。

コイン目当てで売ってしまうと後で後悔することも少なくありません。

資材を揃えて納屋を拡張すると、その分量産が可能になり、コインも稼ぎやすくなるので、資材は販売よりもまずは拡張に使った方が賢いですね!

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ