↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの友達(フレンド)の削除方法

ヘイデイのフレンドを削除(絶交!?)する方法を解説します。

フォローを解除する方法

ヘイデイ フォロー
こちらからフォローしてフレンドバーに追加された、青いアイコンのフレンドを削除する方法は、とても簡単です。

フレンドバーから削除したいフレンドのアイコンをタップし、相手の農場へ行く。

ヘイデイ フレンドバー

画面上部にある「しおり」のアイコンをタップする。(ニコちゃんマークの上のアイコンです)

ヘイデイ しおりのアイコン

これで農場のフォローを解除できました。

ヘイデイ 農場のフォロー解除

フォロー解除したフレンドは、フレンドバーから消えます。

新たにフォローしたい農場ができたけど、もう5人フォローしちゃっているからできない・・・というときは、この方法でフォローする農場を整理しましょう。※フォローできる農場は5つまでです。

フレンドを削除する方法

ヘイデイ フレンド
FacebookやGameCenterを介してフレンドバーに追加された、黄色いアイコンのフレンドを削除するのは、少々面倒です。

というのも、私は恐くて試せていないのですが、恐らくFacebookやGameCenterから友達を切り離さないことには、ヘイデイのフレンドバーからも削除されません。

※ヘイデイのみでフレンドを削除することはできない、ということです。

まぁ、FacebookやGameCenterを介して追加されるフレンドには、上限人数とか無さそうなので、特にフレンドを削除するメリットはないと思います。

それでも、どうしても削除したいという場合は、その人をFacebookやGameCenterから切り離してしまいましょう。※つまり友達を辞めましょうということです(T_T)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ