↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの売店で商品を最大価格で「確実に」捌く方法

本記事で紹介するのは、ヘイデイでどんな商品であっても「確実に」最大価格で捌く方法です。

例えば、卵10個なら、卵10個の最大価格である180コインで「確実に」売れるというワケですね。

ヘイデイ 卵を売る

あの売れにくい卵がですよ?これはスゴイ!

「そんなん嘘っぱちだ!売れ残るに決まっている!」

あなたはきっと↑こう思うでしょう。

だけど、嘘じゃないんです。本当なんです。

というのも、売店に陳列してから2日ほど経っても売れ残っている商品は、グレッグやトムなどのNPCプレーヤーが買い取ってくれるようになっているんです。

ヘイデイ 売れ残っている商品はNPCプレイヤーが買ってくれる

そう、例えどんなにふっかけた値段であっても(ΦωΦ)ククク

というワケで、売店の回転率こそ悪くなってしまいますが、商品を最大価格で陳列するという方法は、ものすご~く使えます。

なにせ、最大価格であっても時間さえ経てば、NPCのプレイヤーが買い取ってくれますから。

↑これを知っていると知らないでは、雲泥の差ですよ。※実は私も友達に教えられるまで気が付かなかったw

いっそ余っている商品全てを最大価格で陳列するというのも私的にはアリだと思います。笑

ヘイデイでコインに困っていたら、是非この方法を試してみてください。

ただし、この方法は実入りこそ大きいものの、時間がかかるのが難点ですが・・・orz

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ