↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの売店棚の増やし方

ヘイデイ 売店棚
ヘイデイの売店棚の増やし方は、下記2種類です。

1. フレンドを増やす

ヘイデイ フレンドを増やして
FacebookやGameCenterを介してフレンドを増やすことで、売店棚を増やすことができます。

こちらからのフォローや、相手からのフォローによるフォロワーでは、売店棚は増えていかない点に注意。

要は、下記のアイコンみたいに黄色のフレンドを増やしていけば良いということですね(^^)

ヘイデイ フレンドを増やして売店棚を増やす

※FacebookやGameCenterを介して追加されたフレンドのアイコンは黄色になる。
※こちらからのフォローで増やしたフレンドのアイコンは青色になる。

2. ダイヤモンドを支払う

ヘイデイ ダイヤモンドを支払って売店棚を増やす
ダイヤモンドを5個支払うことで、売店棚を1つ増やせます。

支払うダイヤモンドの数はつねに一定で、売店棚を増やす毎にダイヤモンドの支払い額が上がるとかはありません。

なお、売店棚をどこまで拡張できるかは未確認です。スミマセンm(_ _)m

とりあえず3つ拡張することはできています。ここから10個や20個、もしくは制限なく拡張できるかは不明。

まぁ、そんなに拡張する必要があるかは怪しいですがw

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ