↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのトムの無料期間はいつまでか?

hayday トム
ヘイデイでレベルが14になると使えるようになるトム。

こちらの指定したアイテムを探してきてくれる、とてもありがたいキャラクターである。

だけど、そんな便利なキャラクターがずっと無料で使えるワケがなく、無料期間が終わった後はダイヤモンドを支払わないと働いてくれない。(この守銭奴めがっ・・・!)

ちなみにトムを無料で使える期間は、レベル14になった時点から丸3日間。

その期間が過ぎた後は、下記のダイヤモンドを支払わなくては働いてくれない。

期間 ダイヤモンド
1日 15
5日 60
10日 100

実を言うと私は、トムをずっと無料で使えるものだとばかり思っていた。

なので、無料期間中にトムを使い倒していなかった。なんとも勿体無い(T_T)

これを読んでいるあなたには同じ轍を踏んでほしくないので、是非、無料期間中にトムを使い倒してください。そう、ブラック企業のように。

PS:今思えば、入り口は無料にしておいて、やみつきになってきたらお金を取るというトムの仕組みは、まさにマーケティングそのものでした。やられたっΣ (゚Д゚;)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ