↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの売店での賢い売り方

ヘイデイ 売店
ヘイデイの売店を日々フル活用している私が気づいた「売店での賢い売り方」を解説します。

とにかくコインを稼ぎたい場合

売店を利用して、とにかくコインを稼ぎたい場合は、まとめ売りをしましょう。

何故かと言うと、ヘイデイの商品のほとんどは小数点以下まで値段が設定されていることが多いためです。

だけど、単品販売だと小数点以下は切り捨てられてしまうので、まとめて売ってみないと気づけないんですよね(>_<) 下記画像はシェパーズパイの「1個売り」の場合と「10個まとめ売り」の場合の比較です。※どちらも最大価格です。 ヘイデイ シェパーズパイ

1個ずつ10回売っても稼げるコインは2800コインですが、それをまとめて10個売るだけで2808コイン(+8コイン)が稼げます。

そう、シェパーズパイの1個あたりの実際の価格は、280.8コインだったんです。(な、なんだってー!!)

他の商品でもこういった事が多々あるので、コインを稼ぎたいなら単品ではなく、複数まとめて販売しましょう。

とにかくたくさん売りたい場合

「納屋やサイロが溢れそう」「売店の陳列棚が少ない」なんて時は、とにかく売店の回転率を早める必要があります。

そんなときは、商品価格を安く設定すると早く売れます。

当たり前のことなんですが、この「安く」というのがどれくらいか難しいところですよね(;´Д`)

個人的な感覚ですが、売れにくい商品(短時間で作成できる商品)は、最大価格の30~60%OFFくらいでないと、売れ残ることが多いです。

逆に売れやすい商品(作成に長時間かかる商品)は、最大価格でも良いのですが、最大価格の10%~20%OFFだと他より安いと感じてもらえて、最大価格よりも早く売れます。

ただ、タマゴだけは別です。

タマゴはどんなに安くしても売れにくいので、最大価格で陳列しておいて、NPCプレイヤー(グレッグやトム)に購入してもらいましょう。

ヘイデイ グレッグ

※ず~っと売れ残ってる商品は、陳列してから2日ほど経つと、グレッグやトムなどのNPCプレイヤーが買い取ってくれます。

その際は、売店を圧迫しない程度に一番左端にいくつか並べておきましょう。

運が良ければ他のプレイヤーが買ってくれることもあります。

あとがき

以上が「売店での賢い売り方」です。

私は上記の方法で、毎日商品を売っていますが、タマゴ以外は2時間以内くらいで全部売り切れます。

かといって、全て激安販売しているワケでもなく、まとめ売りなどもしています。

なので、原価以下になる損をしたこともないし、コインだって不足しません。

商品をひたすら売ったり、新聞を見たりしていると、各商品の適切な値段なども分かってきます。

経験を重ねて、上手に売店を利用しましょう(´∇`)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ