↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの売店の名前変更の仕方

ヘイデイ yota1029の売店
当サイトに「ヘイデイ 売店 名前変更」などのキーワードで検索してくる方が一定数いるので、ヘイデイの売店の名前変更の仕方を紹介します。

iPhoneの場合

GameCenter
iPhoneの場合は「GameCenter」のプレイヤー名がそのまま売店の名前になるので、売店の名前を変えたいときはGameCenterのプレイヤー名を変えればOKです。

1:GameCenterのアプリを起動する
2:「アカウント」をタップし、アカウントを表示
3:Apple ID パスワードを入力
4:ちょっと下の方にスクロールし「ニックネーム」を変更

以上の手順で、ヘイデイの売店の名前を変更できます。

Androidの場合

Google+
Androidの場合は、Google+の名前がそのまま売店名になります。

なので、売店の名前を変更したいときは、Google+の名前を変更すればOKです。

※私の使用端末はiPhoneなので、詳しい手順は示すことが出来ません。すみませんm(_ _)m汗

補足

なお、売店名が只の「売店」になっているプレイヤーもいます。

ヘイデイ 売店

これは、iPhoneであればGameCenterと連携していない、AndroidであればGoogle+と連携していないという状態です。※それぞれのサービスからログアウトしても只の「売店」になります。

売店に名前を付けたければ、それぞれのサービスと連携すれば「○○の売店」という名前に変更できますよ(^^)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ