↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイで作物の種がなくなってしまった時の対処方法

ヘイデイ 作物の種がない
ヘイデイで作物の種が0個になってしまった時、焦りますよね。

え?もう私・・・この作物を手に入れられないの!?(((( ;゚Д゚)))みたいな。笑

そんな、うっかり作物を使いきってしまった時の対処方法を記します。

1. 売店で作物を買う

ヘイデイ 新聞
他の人の売店で、お目当ての作物が売られていることがあります。

なので、まずは新聞からお目当ての作物がないか探してみましょう。

新聞にない場合は、リアルの友達がフレンドになっていれば「●●の作物を売店に出して!」とお願いするのも手です。

その際は広告に出さないようお願いし、他のプレイヤーに買われないようにしましょう。

2. ダイヤモンドで作物を買う

ヘイデイ 作物をダイヤモンドで買う
種が一つもない作物を畑に植えようとすると、ダイヤモンドで買うことを促されます。

ここでダイヤモンドを支払うことで「種が一つもない!」という状況は脱することが出来ます。

しかし、作物ごときにダイヤモンドを使うのは勿体無い。爆

なので、まずは売店経由で手に入れる方法を模索し、どうしても手に入れられないならダイヤモンドで買う、という流れが良いでしょう。

以上「ヘイデイで作物の種がなくなってしまった時の対処方法」でした。

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ