↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのギフト券の使い道

ヘイデイのギフト券の使い道は一つだけです。

ミステリーパックを購入するのにしか使えません。

ヘイデイ ミステリーパック

ミステリーパックのカタログは、新聞ポストの横の青いポストをタップすると表示されます。

ヘイデイ 青いポスト

表示されるカタログの中から、所持しているギフト券の枚数に合わせて好きなパックを選んで注文します。

ギフト券で購入できるミステリーパック各種の詳細を下記にまとめておきます。

名称 価格 中身
ミステリーパック(小) ギフト券10枚 ランダムでカエルの置物か、ダイヤモンド3個、又は「?」
ミステリーパック(中) ギフト券20枚 ランダムでカメの置物か、ダイヤモンド5個、又は「?」
ミステリーパック(大) ギフト券30枚 ランダムで子供の置物か、ダイヤモンド8個、又は「?」
ミステリーデコパック ギフト券25枚(セール時) ランダムでカタツムリの置物か、小人の置物、又は「?」

ミステリーデコパックについては、いつ見てもセールなので、正式な価格が分かりません(;´Д`)

ちなみに私は今までにミステリーパック(小)を3回注文したことがありますが、どれもシャベル×4でした・・・。

良いのか悪いのか分かりませんが、カエルの置物よりかは良かったと個人的には思います。笑

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ