↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの土地の権利書・ハンマー・マーキング用の杭の入手方法

ヘイデイ 土地の権利書 ハンマー マーキング用の杭
ヘイデイの土地の開拓に欠かせないアイテム「土地の権利書」「ハンマー」「マーキング用の杭」は、下記4通りの入手方法があります。

1. 経験値を獲得する作業をして入手する

ヘイデイ 作物の収穫
作物の収穫、家畜からタマゴなどを取る時、加工品を納屋に入れる時など、何か経験値を得る作業をすると、土地開拓用のアイテムを貰えることがあります。

作業をしたら毎回貰えるわけではなくて、ある程度の経験値を獲得したら貰えます。

貰えるものは「土地の権利書」「ハンマー」「マーキング用の杭」に限らず、他にもクギやダイナマイトなどのこともあります。

数種類のアイテムの中から毎回ランダムに1つなので、土地の権利書が欲しい時に土地の権利書が貰えるとは限りません。

2. ミステリーボックスから入手する

ヘイデイ ミステリーボックス
ミステリーボックスで当たるものは、コインや拡張用の資材が多いと思いますが、土地の権利書などが当たることもあります。

ただ、これも入っている物はランダムだし、ミステリーボックスの開封にはダイヤモンドが必要な時もあるので、あまりアテにはならない入手方法です。

3. 新聞から入手する

ヘイデイ 新聞
作物や加工品に比べると少ないですが、新聞には土地の権利書などが出品されていることもあります。

売店で販売する場合の最大価格は「土地の権利書」「ハンマー」「マーキング用の杭」全て403コインです。

これらのアイテムは最大価格でもすぐに売れてしまうため、必要な時に新聞で見かけたらすぐに買いに行きましょう。

また、新聞に直接これらのアイテムが載っていなくても、他の商品から他のプレイヤーの売店に行くと販売されていることもあります。

これは、わざわざ土地の権利書などに広告を付けなくても、他の商品を買うついでに買ってくれることが多いためです。

なので、どうしても必要な場合は、新聞が更新されるたびに片っ端から余所の売店を見に行ってみましょう。

4. ダイヤモンドで購入して入手する

まだ土地開拓用のアイテムが揃っていない時でも、拡張したい場所をタップすると、足りない土地開拓用のアイテムの下にダイヤモンドが表示されます。

ヘイデイ 土地開拓用のアイテムをダイヤモンドで購入

ここに記載されているダイヤモンドを支払うことで、足りない土地開拓用のアイテムを購入することができます。

上記画像の場合だと、ハンマー3個 = 36ダイヤモンド、マーキング用の杭3個 = 36ダイヤモンドの合わせて72ダイヤモンドで土地の開拓が可能です。

「土地の権利書」「ハンマー」「マーキング用の杭」どれもアイテム1個当たり12ダイヤモンドが必要ということですね。

まとめ

以上の4通りが「土地の権利書」「ハンマー」「マーキング用の杭」の入手方法となります。

一番理想的なのは、経験値の蓄積によって貰えたり、ミステリーボックスから入手できた無料の分だけで、土地開拓用のアイテムを揃えられることですが、そうそう上手くは行きません(>_<) ダイヤモンドでの購入も必要になると思うので、下記「ダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ」で十分なダイヤモンドを確保しておくのが一番確実でしょう。

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ