↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのチケットの入手方法

ヘイデイ チケット
ヘイデイのチケットの入手方法は全部で4通りあります。

それぞれの入手方法の詳細を下記に記載していきます。

※チケットは、緑・青・紫・金のチケットと計4色ありますが、入手方法は全色共通です。

1. ミステリーボックスから入手

ヘイデイ ミステリーボックス
ミステリーボックスの中には、資材やコインの他にチケットが入っていることもあります。

ミステリーボックスを見つけたら開封して中身を確認してみましょう。

開封にダイヤモンド3個が必要な時もありますが、一番ランクの低い緑のチケットでも1枚15ダイヤモンドもするので、当たればとってもラッキーです。

ですが、当たらない可能性の方がはるかに高いので、ダイヤモンドが必要な場合はよく考えてからにしましょう。

2. 船の積込を完了させて入手

ヘイデイ 船の積込
船が到着してから制限時間以内に積込を完了させると、チケットを1枚貰えます。

この時に貰えるチケットの色はランダムです。

制限時間を過ぎてしまった場合は、その時点で積みこんであった箱の分のコインは貰えますが、チケットは貰えないので注意しましょう。

友達にも協力してもらうと積込も完了させやすいです。

自分だけでは無理そうな場合はヘルプを出して助けて貰いましょう。

3. 各種延べ棒納品で入手

ヘイデイ 掲示板
掲示板に延べ棒(銀・金・プラチナ)の注文が入ったら、配送することでチケットが貰えます。

この時に貰えるチケットも、色はランダムです。

延べ棒の作成にはとっても時間がかかりますよね(;´Д`)

なので、ついつい伝票も削除してしまいがちですが、チケットが欲しいなら、延べ棒が出来上がるまで伝票も取っておきましょう。

4. ダイヤモンドで購入して入手

ヘイデイ チケットの購入
チケットはそれぞれ下記のダイヤモンドを支払うことで購入できます。

チケット 価格
緑のチケット1枚 ダイヤモンド15個
青のチケット1枚 ダイヤモンド30個
紫のチケット1枚 ダイヤモンド50個
金のチケット1枚 ダイヤモンド80個

普通にヘイデイをプレイしていたら、とても厳しい数のダイヤモンドですね。汗

でも、下記「ダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ」をやれば、何てことのない数ですよ(´∇`)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ