↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイでカエルが大量発生した!カエルを駆除する方法

ヘイデイ カエルが大量発生
ヘイデイでは、たまにカエルが大量発生するときがありますよね?

私はさして気にならないのですが(笑)見ているだけでも嫌!気持ち悪い!っていう人の為にカエルの駆除方法を記載します。

1:農場でカエルが大量発生している場所を見つけたら、ショップを選択

2:一番下の花のマークを選択

3:下にスクロールしていくと「小さな池(2500コイン)」「大きな池(緑チケット3枚)」というアイテムがあるのでどちらかを購入(どちらでも効果は同じなので設置したい場所に合わせて購入して下さい)

4:カエルの群れの上に設置

以上でカエルの駆除完了です。

文章だけではピンと来ない場合は、YouTubeに分かりやすい動画があったので、こちらも参考にしてみてください。

池を設置するとカエルが池に飛び込むので、姿が見えなくなります。

が、時々池から出てくることがあるので、そういう時は池を移動させて、再びカエルの上に置くと、池に入って居なくなります。

このように完全に駆除することはできませんが、大量発生している状態よりかはビジュアル的にマシにできます。

大量発生している場所が数箇所あるなら、池を数個購入するか、1つの池を毎回移動させる作戦で駆除してください。

また、池をずっと設置したままの状態が嫌な場合は、一度ショップに戻し、使用したい時だけ使用することもできます。

池をショップに戻す方法は、設置中の池を長押しし、ダンボールのマークをタップ。

ヘイデイ 池を長押し

これで池をストックしている状態になるので、カエルが再び発生した時など、使いたい時だけ出せるようになります。

もちろんその際はコインもチケットも一度支払っているため必要ありません。

池に飛び込ませているだけで出てくることもあるので、この方法が「駆除」と言えるかは分かりませんが、この方法以外にカエルを減らす方法はありません。

カエルが鬱陶しい時は、是非この方法でカエルを池に封印してやってください(´∇`)

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ