↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのルーレットの出現条件

ヘイ・デイ ルーレットのトラック
ヘイデイのルーレットのトラックって、あったり、なかったりで、出現条件がよく分からないですよね(>_<) そこで、どういう条件でルーレットが出現しているのか調べてみました。 結果、ルーレットのトラックは毎日AM9:00に出現しているようです。

そして、1日1回の無料分のルーレットを回し終えると、その後30分ほどでルーレットのトラックは帰って行きます。

ダイヤモンドを使う追加分を回していない場合でも30分後には帰ってしまうので、追加で回すなら早めにしておきましょう。

ただし、無料分さえも回していなければ、1日中でもトラックはいます。

なので、フレンドや他の人の農場には、夕方とかでもルーレットがある時があるんですね。

ところで話は変わりますが、ルーレットの出現時間がAM9:00なように、ヘイデイの世界での1日の始まりはAM9:00なんだそうです。

9時

現実世界での1日の始まりは0:00だし、他のゲームの世界でも早朝に設定されていることが多いですよね。

それが9:00というらへんも、スローな世界観というか、まったりというか・・・なんかいい感じです。笑

でもまぁ、ヘイデイをプレイするにあたって、1日の始まりの時間なんて、ルーレット以外はあまり関係ないですけどね。笑

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ