↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイの納屋とサイロの最大容量(拡張の上限)は?

ヘイデイの納屋とサイロって、最大どこまで拡張できるのか気になりますよね。

わたし、気になります!
わたし、気になります!

気になったので調べたところ、納屋もサイロも最大容量は「3000」という噂です。

今後変わる可能性もありますが、現状は納屋もサイロも3000までは拡張出来るみたいです。

引用元:ヘイデイというアプリで、納屋とサイロはどこまで大きくなりますか?

3000というと、1回で増やせる容量は25だから・・・120回も拡張できることになりますね。

そんなにも拡張できるのは嬉しい!

作物も加工品も作りたい放題、貯め放題です。笑

ただ、そこまで拡張するには、ダイヤモンドをいっぱい使わざるを得ないでしょう。

ヘイ・デイ ダイヤモンド

だって、今現在、私のサイロは12回目の拡張(容量:300)を迎えているのですが、その段階でも足りない資材のためにダイヤを使っていますもん(;´Д`)

12回目の拡張でもそんな感じなのに、120回目の拡張となると、全ての資材(クギ・ネジ・木の板)が120個必要となるので、ダイヤモンドを使わずには厳しいってレベルじゃないです。

自力で全ての資材を集めようとしたら、119回目→120回目の拡張だけでも、数ヶ月とかかかりそう。笑

あくまで3000までの拡張は、課金者のためにあるのだと思います。

ま、下記「ダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ」をやれば、お金をかけずに課金者と同じステージに行けますけどね♪

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ