↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのコインを効率良く稼ぐ3つの方法

ヘイ・デイ コイン
ヘイデイでコインを効率良く稼ぐ方法を記載します。

コインを効率良く稼ぐには主に以下の3つの方法があります。

1. 掲示板を活用する

ヘイ・デイ 掲示板
掲示板に掲載されている注文の中でも、貰えるコインが高い注文から優先してこなすようにしましょう。

商品に対してあまりにもコイン設定の低いものや、すぐに生産できないもの、在庫のないものはどんどん削除します。

あと1商品で全部揃う、という伝票でも、他の農場から商品を買ってきていたら赤字になることが多いので、これも削除してOKです。

コインが高く設定されている伝票、商品に対して貰えるコインの多い伝票だけを残し発送していきます。

これを繰り返しているとコインをたくさん稼げます。

2. 大量生産し、売店を活用する

ヘイ・デイ 売店
とりあえずひたすら生産し、売りまくる方法です。

商品をたくさん売ることでたくさんコインを稼ぎます。

作業の順番としては・・・

  1. 生産に時間がかかるが高く売れる商品を仕込む
  2. 時間のかかる商品が作成されている間に小麦やトウモロコシなど、短時間で生産できるものを大量に収穫する
  3. 大量に収穫した小麦などを売店で格安販売
  4. 2、3を繰り返しているうちに1が出来たら一緒に販売する
  5. 1~4を繰り返す

という感じです。

これをひたすら繰り返していると、普通にゲームをプレイしているより、ずっと多くのコインを稼げます。

ただ、3の「格安販売」についてですが、格安とは小麦なら10個あたり10コイン~15コインぐらいです。

すぐに生産できる商品に普通の値段設定をしても全然売れません。

売れないとなると売店の販売枠がなくなってしまい、機能しなくなってしまうので、絶対に格安価格で売り出しましょう。

1の時間のかかる商品とは、例えばケーキ類などのことですが、これには普通の値段をつけても大丈夫です。

ケーキ類やその他の時間のかかる商品はよく売れます。

ただ、新聞でよく見かける商品は避けて、あまり見かけない希少性のあるものを作成しましょう。

ゲームをしている間は以上の作業を繰り返し、時間の無駄なくコインを稼ぎます。

3. 売れない商品は訪問客に販売する

ヘイ・デイ 訪問客
売店に販売してもいつまでも売れ残っている商品ってあると思います。

代表的なのがタマゴですよね。

こういう、売店で売ろうとしても売れないけど大量に収穫できる商品は、納屋の容量を圧迫しない程度にストックしておきます。

そして、訪問客がタマゴを求めて訪問してきた時に売ります。

私の感覚では訪問客は、農場で大量に余っている商品を買ってくれることが多いように思うので、来客を待ちましょう。

こんな感じで、どの商品はどこで販売すると一番コインが稼げるのかは慣れてくると大体わかってきます。

まとめ

以上がコインを効率良く稼ぐ3つの方法です。

大量生産については、ずっと働き続けていることになるので「効率がいいか」と問われるとちょっと怪しいですが・・・笑

とりあえず、ゲームをプレイしている時間にたくさんコインを稼ぐには向きます。

レベルが上がってくると購入しなきゃいけない設備の値段も大幅に上がるので、上記の方法で効率良くコインを稼いでみてください。

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ