↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのオノ・のこぎりの入手方法

ヘイ・デイ オノ のこぎり
ヘイデイのオノ・のこぎりの入手方法は、下記5通りあります。

1. 収穫時などにランダムで入手

ヘイ・デイ 作物の収穫
畑から作物を収穫する時や、出来上がった加工品を納屋に入れる時など、経験値を得る作業をするとオノやのこぎりを貰える時があります。

ただ、貰えるものはオノやのこぎりに限らず、ネジやボルトなどの資材など他にも色々あり、その中からランダムでの入手となります。

なので、今すぐオノ・のこぎりが欲しい!という時にはアテに出来ません。

普段からオノやノコギリを入手できた際には全て売ってしまったりせず、必要分は残しておきましょう。

2. ミステリーボックスから入手

ヘイ・デイ ミステリーボックス
フレンドの農場に遊びに行った後などに自分の農場を見回すと、ミステリーボックスが出現している時があります。

これの中身がオノかのこぎりの場合もあります。

が、これもまたオノ・のこぎりに限らず他のアイテムが入っている可能性もあるので確実とは言えません。

開けてみないことには中身がわかりませんが、開封にダイヤモンドを必要とする場合はよく考えてからにしましょう。

3. 他のプレイヤーの売店から入手

ヘイ・デイ 売店
他のプレイヤーの売店へは新聞に載ってる広告から行くことができます。

新聞にオノかのこぎりが載っていれば急いで買いにいきましょう。

どちらも人気のあるアイテムなのですぐに売り切れてしまう事が多いです。

また、直接新聞にオノ・のこぎりが載っていなくても、他の掲載商品から売店へ行くと販売されている場合もあります。

オノやのこぎりはそれ自体の広告を出さなくても、他の商品から売店へ来た人がついでに買っていく確率が高いので、広告へ出ていないことも多いのです。

その際も、いつ他のプレイヤーに先を越されるか分からないので、必要なら後回しにせず買っておきましょう。

4. 新聞から入手

新聞の1ページ目には、その日特価になっているアイテムが一枠だけ掲載されています。

ヘイ・デイ 本日の目玉

この日はシャベルでしたが、ここがオノやのこぎりの時もあります。

必要分のダイヤモンドがあればここから購入することで入手できます。

5. 使用したい場所で入手

オノやのこぎりを使いたい場所をタップすると、そのアイテムを持っていない場合は0と表示されます。

ヘイ・デイ のこぎり

0と出ていても、そのままアイテムを使いたい場所でドラッグ&ドロップすると、購入画面が出ます。

ヘイ・デイ のこぎりをダイヤで買う

この購入画面からダイヤモンドを使用して入手することもできます。

まとめ

以上、

  1. 収穫時などにランダムで入手
  2. ミステリーボックスから入手
  3. 他のプレイヤーの売店から入手
  4. 新聞から入手
  5. 使用したい場所で入手

の5通りがオノ・のこぎりの入手方法となります。

ランダム入手かミステリーボックスから入手する以外はコストがかかるので、この2つの入手方法で入手するのがオススメです。

普段からどちらかで入手できたら、不必要な場所には使わずに、必要になった時のためにとっておきましょう。

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ