↑詳細はこちらをタップ↑

ヘイデイのカエルやキツネに害はあるのか?

ヘイデイの農場に突如出没するカエルやキツネ。

ヘイ・デイ カエル ヘイ・デイ キツネ

コイツらが何か村に対し、悪さをしないか気になりません?(私は気になりましたw)

結論から言うと、カエルやキツネが出没しても、農場の営業に特に害はありません。

ただいるだけです。笑

他にも蝶や鳥なども出没しますが、これらは別に農場を荒らすわけでもなければ、出来上がった作物を食べたりもしません。

おそらく飾りのようなもので、農場を華やかに見せるためだけにいるんじゃないかな?と思われます。

ヘイデイのショップにはカエルの寄ってくる池や鳥が寄ってくる巣箱、蝶が寄ってくる花なんかも販売されています。

ヘイ・デイ ダリア

ですがこれらを購入して設置したところでも、対象の動物が寄ってくるだけで、特にどうなるわけでもありません。

ほんとにただの飾りとして販売されているだけのようです。

どうでもいいことですが、よく見るとキツネは売店前の道を挟んだ向こうの茂みから、カエルは池や河から出てきているようです。

ここでふと「レベルが上がって開拓していくと関係してくるのかな?」と気になり調べてみました。

が、レベル100以上の人の農場を見てもカエルやキツネは相変わらずだし、売店前の茂みはどんなにレベルが上がっても開拓できないようでした。

河は、レベルが上がると船やボートを使えるようにはなりますが、それでもカエルは無関係のようです。

ここまで何もしないなら放っておいても特に問題はないですね。

カエルたちの存在は無視して農場の経営に集中しましょう。笑

ダイヤモンドが欲しければこの裏ワザ!

私は下記の裏ワザでダイヤモンドを3391個GETしました(´艸`)ウシシシ

ヘイ・デイ ダイヤモンドを無料で3391個入手
ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手する裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

コメントは停止中です。

  • (・∀・)

このページの先頭へ